standard e NIKKI

womo 7月号

6月24日に出たwomo(ウーモ)静岡版・7月号。もうそんな季節になりましたか。

d0159669_1744182.jpg

その中の「~静岡・花火大会2010~ 花火満喫夏プラン」で安倍川花火大会のページでstandard eが紹介されています。

それによると・・・

d0159669_1745769.jpg

お昼ごろから出発→standard e cafeでランチ→駿河匠宿で和染めに挑戦→くまさん牧場で酪農家直のアイスクリームを満喫→いざ第57回安倍川花火大会へ!という1日を提案されています。これは満喫ですねぇ。

・・・文章をよく読みますと「静かな場所に控えめに店を構える家具ショップ兼カフェ」。・・・そうそう、控えめに構えております(苦笑)。
しかしもう花火大会のネタですか。今日から7月ですもんね!今年の安倍川花火大会は7月24日だそうですが、ちょうどその日は東静岡駅北口前に立っている1/1ガンダムがお披露目される日でもあるんですよね。そっちはムチャクチャ混みそうだなぁ~。

川向こうのウチ周辺はきっとのんびりしたもんですから。ぜひぜひ一息入れにお越し下さいませ。
[PR]
by standard-e | 2010-07-01 17:18 | お伝えすること