人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

対策

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日のブログから記事下にちょこっと文章が追加してあります。
ぼくはexciteブログのシンプルなところが気に入っていたのですけど、このテキスト内広告はどうにも気に入らなくて。だって文章に関わりがありそうなものを選んで広告が貼られている気がして、そのまま文章を読み進めていくとそのまま文章の一部のように感じる方もおられるのでは、などど怖くなってしまったわけで。

でもつい最近新しく直したばかりのブログだし、月額250円払えば広告が非掲載になるっていうのに従うのもやな感じだし。
どうしたものかなーと思っていたところ、このアイディアを実践している方がおりまして、了解を得てボクも真似させてもらった次第です。
しばらくはこれで行くことにします。記事下に一言追加してあるので、何ごとかと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、そのような顛末での処置なのでご了承下さいませ。

このアイディアを思いつかれたcafeliaison /Kohさん、さっそく真似さしてもらってますよー。

(:standard e endo)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ご注意】
このブログ下に広告が掲載されている場合、その広告はブログ会社が掲載しているもので、私共とは一切関係ございません。
責任も負いかねますのでご注意願います。(standard e furniture & cafe)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2010-07-04 10:20 | お伝えすること