standard e NIKKI

ようやく

呪縛が解かれたようだ。

d0159669_2128274.jpg

一ヶ月以上、足場に囲われていたわがお店。本日快晴の下にようやくその呪縛から開放され、新しい姿のお披露目です。

いやー、綺麗になりました。パッと見じゃ築23年には見えない(か?)。
こうなるとちょこちょこ手を入れたくなっちゃいますねぇ。とはいうものの、先立つものが無いのでボチボチになると思われますけど。

とにかく、いままで車を置くのにもご迷惑をおかけしてたっていうのが本当のところですし、これで本来の駐車3台+軽1台のスペース確保です。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご注意】
このブログ下に広告が掲載されている場合、その広告はブログ会社が掲載しているもので、私共とは一切関係ございません。
責任も負いかねますのでご注意願います。(standard e furniture & cafe)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2010-07-05 21:33 | お伝えすること