standard e NIKKI

すろーらいふ 8月号

インテリア大特集です!

d0159669_17385081.jpg

静岡県の中部にお住まいならご存知の方も多いであろうフリーペーパー、「すろーらいふ」。今月号は三保の松原で有名な清水区三保の特集と並んで、インテリア・雑貨の大特集ということで、うちのお店もちょこっとですけど載ってます。

d0159669_1741279.jpg

家具のページはP26、雑貨のページではP30にウチのお店が紹介されていますよ~。
「家具屋っぽくない、というのが第一印象」って書いてありますけど、そんな感じなんですねー。うーん確かに。
遊びに来るような感じで、ふらりとご来店下さい。

ちなみにこの「すろーらいふ」、置いてある場所が結構多いにもかかわらず、結構さっさと無くなってしまうことが多くて、どこに行けば有るのかわかりませーんって方も多いと思いますけどご安心あれ。なぜなら今回はウチのお店に50部くらいありますからね!

ぜひぜひお越し下さいませ。待ってますよー。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2010-07-29 17:46 | お伝えすること