人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

不携帯

昨日の事。

不携帯_d0159669_23514.jpg

お客様と話していて、その方が「携帯電話は持ってない」っていう事実を知ってビックリ!なんかカッコいいな^~って思っちゃいました。携帯電話無しで生きていける社会人てなんだか素敵。    ぼくって変でしょうか?

ちなみにボクはauの「w52s」を愛用。名前がウォークマン携帯っつーくらいなんで、音楽はわりとたくさん入るし、背面に無理やりステレオスピーカーは付いているし、FMラジオなら聞けるし、なんといってもFMトランスミッターを内蔵しているので、入れてある音楽が車のFMラジオで聴けちゃうってのが最も気に入ってるトコ!使用期間は今日でちょうど3年目に入りました。最近バッテリーの持ちが悪くなってきたし、知らない間に電源落ちちゃってることもあるし。買い替え時期は確実にやってきているんだけど、買い換えたい機種も無いし。しばらくはこのまんまですかねー。

しかし携帯電話無しって、なんか憧れるわー。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2010-08-18 23:11 | ひとりごと