standard e NIKKI

個展、終了。

本日まで3日間、静岡市葵区七間町にて開催しておりました「建築家2人展+α」。無事に終了いたしました。
なにしろ初の試みということもあり、いろいろと至らない点もあったと思いますが、ご来場いただいた皆様にまずはお礼申し上げます。

今回ボクは「+アルファ」としての参加であったので、次回が有るかどうなのかは今のところ未定なのですが、いつもと違って通りすがりの方にご説明をするのはなかなか興味深い経験となりました。
家具に興味を持ってご覧いただいた皆様、今度はぜひお店にも立ち寄ってくださいね。

声を掛けて頂きかつ、毎日ランチタイムを終えてから会場入りし、更には時間のある時のボクの下らないおしゃべりまで真面目に聞いて下さったアース・アーキテクツ一級建築士事務所/鷲巣さん、清水建築設計工房/清水さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。また機会がありましたら誘ってください。

会場内の様子を写真に収めようと思ったのですが、デジカメ不調のため無理でした・・・。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2010-09-20 22:50 | お伝えすること