standard e NIKKI

いまのカフェ・メニュー

写真がなくてすみません・・・。

ここ何日か連続してランチタイムは結構賑やかでした。ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。
で、ふと思ったら暫くカフェ・メニューをお伝えしていなかったな、と。今はこんな感じでやっております。

メイン
A チキンと長ねぎ、白いんげん豆が入った野菜たっぷりスープ。
B 茹で豚とオニオンのグリーンソース(オリーブ、バジル、にんにく、アンチョビー入り)かけ

デザート
ガトーショコラ
チーズケーキ
シフォンケーキ(プレーンor抹茶)

こんな感じです。

ツマ曰く、Bの茹で豚は男性に好まれるだろうという予測に反し、女性のほうに好まれているのが意外だ、と思っているようです。だってグリーンソースが美味そうなんだもん。ちょっぴり塩味が強めのお味でなかなかイケますです。はい。

明日は3連休の最終日。郊外のカフェでまったり過ごすのもいいんじゃないでしょうか。温かいランチ・メニューでお待ちしております。

・・・にしても早くデジカメ、直ってこないかなぁ。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2010-10-10 17:41 | お伝えすること