人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

帰ってまいりました。

今週は3連休もいただいてしまいまして、本当にご迷惑をお掛けいたしました。休みの間にご来店いただいた方もいらっしゃると思います。本っ当にごめんなさい。よろしければまたご来店くださいね。

で、何してたのかと言いますと・・・

帰ってまいりました。_d0159669_1730118.jpg

北海道へ行ってました。ボクの目的はモエレ沼公園。ツマはスープカレーとか美味しい物。子供たちは旭山動物園とか。とにかく満喫してきました&よく食べてよく飲んだ3日間でした。北海道って食べるものがとにかくおいしいんで、ついつい食べすぎちゃいますね。ボクがもし北海道に住んだら間違いなく太ります。自身を持って断言できます、ハイ。

もう盛りだくさんの旅行だったんで、アレコレ書き出すと膨大な量になってしまいそうなので、チョイチョイ内容はアップして行こうかと思っていますよ、B面で。よろしければそっちもご覧下さいませ。

とにかくこの秋はこの旅行に行くことを目標にしてがんばってきましたからね、念願叶ったってやつです。おかげ様でかなりリフレッシュできたので、またバリバリがんばりますよ~。

しかし子供らのことをよく叱った3日間でもありましたー。怒るのも疲れますね・・・。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2010-11-06 17:40 | 家族