人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

東へ西へ

移動移動の一日でした。

東へ西へ_d0159669_6211093.jpg

11月13日(土曜日)。まずは朝イチで三島へGO!伊豆縦貫道ガラガラです。

東へ西へ_d0159669_6223332.jpg

三島市内から信号待ち時に正面に富士山が見えたのでパチリ。いつもとは違う角度&表情。湿度のせいかうっすらとしか見えませんが、これもまた日本らしくていいじゃないのー。

東へ西へ_d0159669_62438.jpg

三島でひと仕事終えた後はまたまた高速にのりまして、今度は一路西へ。写真は静岡-焼津間にある日本坂トンネル内にて。なんだかかかーちょいぃー!

東へ西へ_d0159669_6261587.jpg

向かった先は浜松・・・。静岡県って東西に長い県ですけど、さすがに三島から浜松って距離ありますねー。150km以上あったかな?こんな離れた街でのスケジュールを同じ日に組んじゃダメですね。移動に時間がかかりすぎ。

東へ西へ_d0159669_629418.jpg

それでもなんとかかんとか浜松の仕事も無事にこなして再び高速にのる頃には既に真っ暗。途中、遠州豊田PAからららぽーとの写真をパチリ。去年オープンしたみたいだけど、まだ行ったこと無いなー。まぁあんまり興味もないんですけど・・・ね。ここはこのPAからETCが付いた車は出入りがOKみたいです。
あぁそうだETC・・・。ETC付けようかな。

どうにかこうにか、仕事はビシっときめられました。良かったヨカッタ!
しかし最近、車に乗っているとどうも腰痛が。年初にギックリーをやった身としてはちょびっと怖いです。気をつけなきゃっすね!

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2010-11-14 06:42 | ひとりごと