人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

オーダーメードキッチン進捗状況 【SG邸その5】

いよいよ本体の設置です。

オーダーメードキッチン進捗状況 【SG邸その5】_d0159669_17556.jpg

いよいよ現場へと搬入、設置です。いま空いている場所にはそれぞれ食器洗い乾燥機とガスコンロ&オーブンがセットされます。まだスッキリしちゃってますけど、器具付け後はカッコよくなりますよー、きっと!

吊り戸は先日ご紹介した、建て替え前の旧い御宅で使用していたガラスがちゃんとはまってます。写真ではわかりにくいですけどいい感じですよー。

実はこのI型キッチンのほかにも作業台を据える予定。それは今、一生懸命作業している左官屋さんたちの仕事が終わってからの設置になるで、全体像が見えるまでにはあと数週間かかります。けど大分雰囲気は掴めますよね。

オーダーメードキッチン進捗状況 【SG邸その5】_d0159669_17113066.jpg

帰りの車中からは、真っ白になった富士山と青空に白く浮かび上がる月が並んで見えてスゲーきれいでした。わかります?右上のはガラスに反射した光じゃなくて、お月さんさんなんです。





それは数日前に無くした名刺入れが手元に戻ってきたこと!この名刺入れは結婚前にいまのツマにもらったもの。無くしたことに気付いた時には結構ショックだったんです。そしたら昨日、東静岡のジーンズショップOSADAのスタッフの方から電話が。なんでもお客様がそこの駐車場で拾って、わざわざお店の方に預けてくださったそうな。親切な方もおりますねー。本当にほんとうに感謝です。スタッフの方もわざわざ連絡していただいて、ただただ感謝です。なんにも買わないで帰ってきちゃってすみません・・・。今度ジーンズ買うときは絶対ここで買いますから!

オーダーメードキッチン進捗状況 【SG邸その5】_d0159669_1718553.jpg

この駐車場のどっかで1晩か2晩、よく車に踏まれることも無く、気が利く親切な方に拾われたものだなー。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2010-11-19 17:23 | 台所