standard e NIKKI

完成見学会、開催中です!

本日・明日の2日間です。

d0159669_17303914.jpg

お知らせが遅くなりましたが本日と明日の2日間開催されている「駿河工房株式会社・2世帯で暮らす優良木材の家」完成見学会に参加させていただいております。というのも、前からこのブログでも紹介させていただいていた「SUG邸」とは、このお家なのです。今回はI型キッチンと作業台、手前に置いたL=2100の大きなテーブルも製作させていただきました。
エントランスから広びろとした空間が広がる伸びやかな「木の家」です。食に関心をもたれるお施主様の意向そのままに、通常よりも広くとられたキッチン&ダイニングのスペースは必見です!

そこここに心の行き届いたしつらいを感じる、まさに「日本の住宅」です。お近くにお住まいの方のみならず、ぜひご覧頂きたい素敵な住まいです。
ついでにstandard e kitchenの具合も見てやって下さい。

本来なら昨日アップしなければいけなかったのですが、今回は納めるべき仕事がギリギリになってしまい、連日のほぼ徹が災いして、納まったら気が抜けたのか夜は完全に意識がとんでしまって・・・すみませんです。

木組みの家完成見学会(リンク

日時 12月18・19日 10:00~17:00
会場 静岡市駿河区池田

駿河工房株式会社

※ご来場の方には、会場のすぐ目の前にある「池田の森ベーカリーカフェ」の無料珈琲券がプレゼントされるようです!

ボクも知らんぷりして行って来ようかな~。

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2010-12-18 17:46 | お伝えすること