standard e NIKKI

オーダーメードキッチン進捗状況 【SG邸その6】 お引渡し

今日は先週末に見学会のあったSUG邸のお引渡しの日。
午後からは雨の予報なのだけれど、午前中は幸いにも晴天。よかった。だって泥靴で玄関に入るのってけっこう気が引けますんで。

d0159669_1743091.jpg

しばし庭でIS03をちゃらちゃらイジって順番待ち。まったく39にもなって何やってんすか?ってね。もっといい時間の使い方しないとぉ。

その後はお施主様のお母様にホットレモンをご馳走になったり、無人販売の野菜を物色したりした後に順番が。

今回設置したのはI型キッチンのほか食洗機とレンジフード。一通りの説明をさせていただいたあとで、もうしばらくは来ないであろう御宅の中をくるりと一回りさせて頂きました。ボクが印象に残っているところはいくつかあるのですが、実はこの写真の廊下がいいなぁーって。生まれも育ちも廊下のある家で暮らしたことが無いボク。こういうほの暗い廊下のある家って憧れます。いつかは・・・ってもう絶対無理だけどね。

ともかくSUGさま、いろいろとありがとうございました。土壇場になってアレコレとあったりしてすごーく印象が残る現場となりました。でも終わりよければ全て良し、ってことでよろしいでしょうか!?またご夫婦でランチにでもお越し下さいねー。

さて今年のオーダーメードキッチンはこれにて終了です。来年はどんな要望にお答えできるのかー?楽しみですね~。オーダーメードキッチンをご希望の方、あるいは気にはなっているんだけど、どんな価格なのか怖くて聞けないって方!まずはお気軽に相談してみてください。あるものから選ぶということもいいですけど、せっかくの機会ですからね、ご希望にそったものを製作するオーダーメードもいいものですよ。一緒に理想に近いものを作りましょう!一生懸命にそのお手伝いをさせていただきますので。

ご相談お待ちしてますー。

【stde.2009@gmail.comまでお気軽にどぞ!】

:standard e endo



------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2010-12-21 17:22 | 台所