standard e NIKKI

本日営業最終日。

本日12月28日で本年の営業も最終日となりました。
今年も色々な方々のお力添えでどうにかこうにか一年がんばれました。
初めましてのご挨拶をさせて頂いた方々も、
以前からお付き合いさせていただいている方々も、
本っ当にありがとうございました。
お陰様で今年も充実した一年となりました。

職場でこのブログをチェックして頂いている方もいらっしゃるようなので、
まずはここでお礼かたがたごあいさつさせて頂きます。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

ボクの独り言のようなブログにお付き合いいただいている皆様、
年内まだちょこちょこ更新しますんで、良かったらのぞきに来てくださいまし。
ボクは年内はとりあえず30日までは仕事する予定です。
電話、メール共につながりますんで、「あっ、たのみ忘れた~!」など有りましたら
ドシドシご連絡ください。

よろしくですー!

【standard e endo】
[PR]
by standard-e | 2010-12-29 00:28 | お伝えすること