standard e NIKKI

とっとこ静岡

毎週土曜の静岡新聞朝刊に別刷りで入っている「とっとこ静岡」。ご存知の方も多いと思いますが、今朝入っていた分の「今週のここ食べ行こう」欄にstandard e cafeが掲載されております。まだ見てない、気付いていない方はぜひチェックを!
おかげ様でか今日はいつもよりも来客が多かったようでツマも「疲れたー」と漏らし、今は近所のスーパーへ夕食を買いに行きました。恐らくは寿司でしょうか。主婦は大変だね。仕事で疲れても男みたいにビール飲んで「ご飯、まだ?」とか言えないっすからねぇ。
ボクは終日長男の幼稚園の雪見遠足に行っていたので今日は一日中お店はツマに任せきりでした。ホントお疲れさまです。

でも忙しくすると疲れはするものの、やはり充実した一日となったようです。
明日も大勢の方にご来店いただけると嬉しいです。ぜひぜひお越し下さいませ。ツマもいつもより気合を入れてスープも増量、更にはパンも多めに焼いるようです。
お待ちしておりますー。

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-01-15 17:55 | お伝えすること