人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

積み重ねなきゃね

昨日からギックリ腰のせいで思考停止状態に陥っているエンドウです。こんにちは。

思考停止っている(そんな言葉ない?)ので、仕事が一向にはかどりません。はっきり言って今日は全く仕事していないに等しい状態。そんななか、カフェのほうは結構賑わいまして、ツマは一人でがんばって切り盛りしてくれました。なにしろ中腰になれませんから、皿洗いすらできない体たらくなボクです。ツマよ、ごめん。

で、ツイッター覗いたりしていて今はっと思い出した言葉をひとつ。
つい先日某スポーツニュースを見ていたときに、カズが発した言葉なんすけど。
「持っているって言ったのは自分だけど、本当は持っているなんてことはあり得ない。偶然はないと思う。もしそれがあるとすれば、それはそれを呼び込む力があるということ。それは普段の努力、日々の積み重ねの結果。」
ちょっと言葉は違うかもですけど、ほぼこんな感じのことを言ってましたね。

・・・耳が痛いっす。

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-01-29 16:55 | ひとりごと