standard e NIKKI

お知らせ

3日前からなのですが、愛用のPCとMacが同時に動かなくなっちゃいまして、現在は使えるパソコンが一台も無いという状況です。幸い、データは外付けのHDに避難できたっぽいので一安心ですが、なにしろPCが無いので開くことが出来ない状態です。

現在お見積などのお問い合わせを頂いている皆様、本当に申し訳ございませんが、通常よりも時間がかかること、予めご了承下さい。なるべく早く、通常の状態にもどします。

なのでブログ、ホームページの更新共に2~3日だと思いますがおやすみします。
あっ、ツイッターはいつも通りつぶやいてますので、よかったらフォローおねがいします。(このブログの一番下に直近のつぶやきが表示されてますんで、そこからとんじゃって下さい。)

メールはGmail、通常のeメール共に受信出来ますので。
宜しくお願いします。

【standard e endo 】
[PR]
by standard-e | 2011-02-06 09:12 | お伝えすること