standard e NIKKI

ようやく復活(の兆し)

先週の金曜日にまったく起動しなくなってしまったわがノートPC。
あれからほぼ1週間。今朝方、新しいノートPCが手元にやってきました。現在は一生懸命に明日からの業務に使えるようにセットアップ&データの復旧中。これがなかなか思うように進みませぬ。あ~あって感じで。

まぁそれはそれとして、そういう訳で数日間更新が滞っていたこのブログやらあのブログやら、今日からぼちぼち復活です。しかしアレですね、PCが無いっていうのも不便だし、仕事に支障があるものだなーと改めて思った&自分の仕事が最近いかに機械に頼っていたのかーとも感じたりしてちょっぴり反省。なにより日々のバックアップの大事さも改めて思い知りました。本当に無駄な時間と労力、そしてお金を使うねーPCのお守は。

1週間のあいだにアッチ行ったり、現場をこなしたり、まぁそれなりにいろいろありましたので、ぼーちぼちご紹介していきます。

よろしこ。

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-02-09 13:53 | お伝えすること