standard e NIKKI

完成見学会に参加

明日、明後日は静波会場へGO!

d0159669_21584849.jpg

今日は午後から、ハイエースに家具とオチビ2人を積んで、明日から2日間開催される「駿河工房・駿河木組の家完成見学会」の会場へと、家具の搬入に行って来ました。

今回家具を置かせていただいたのは、駿河工房さんらしい住まいです。広いリビング、動きやすそうなキッチン、すこし篭った感じがして安心感のあるダイニング、2階のプライベートな空間。そして一部を除いて、壁が全て同じ仕上げ(塗り壁)になっているせいか、色味の統一感があって、すごく安心感のある空間となっていました。
こういうお家に、これから住まうお施主さまが羨ましい・・。

開催日時、会場の詳しい場所など、詳細はこちらでご確認下さい。
「駿河工房株式会社 駿河木組の家 完成見学会」
ちなみに2会場同時開催のようですが、standard eが参加しているのは、静波会場のみです。

d0159669_22102528.jpg

っと、あちらにいらっしゃるのは、つい先日お二人目のお子さんが生まれたばかりのsurugaiさんじゃないですか。(アバンティ風に読んでね。)・・・ちょっと聞き耳を・・立てる間もなく、荷物を降ろして家具を並べ終えた途端に帰っちゃってすみませんー。お祝いを直接いいそびれちゃいました。なーんでそんなに急いでたのかって?だってハイエース内では、ぼくの帰りが「遅いー」っつって、子供らが待ちくたびれていたものですから・・。まったく春休みなんでね、家中で順番に子守りなんですよー。

まぁおかげ様で、往復の道中は賑やかで賑やかで、家具を積むためにせっかく綺麗に掃除した車内も、おかげさまでお菓子の食べかすで目一杯散らかっちゃいましたとさ・・えーえー、また掃除しますよ。すればいいんでしょ!
お疲れ様でーす。

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-03-25 22:26 | お伝えすること