人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

納品完了

先にここでお見せしたスタッキングチェアですが、テーブルと一緒に、本日納めてきました。

こんな感じで。
納品完了_d0159669_1748239.jpg

っとぉ、ここはどこのカフェでしょうか?
・・・実はここは、市内某歯科医院のスタッフルーム。院長先生の「カフェっぽくしたいな~」の一言で、このような形に納まることとなりました。ここでスタッフの方は食事をしたり、休憩したり、勉強したりするのだそうです。で、全体ミーティングなどの時に、大きなテーブルが欲しいなぁ~というときには、こんな形にもできます。

納品完了_d0159669_1751712.jpg

ラウンドテーブルを4つくっつけることが出来るのです。それぞれ2箇所づつ、直線部分があるので、そこをくっつけると変形の大きなテーブルとなります。四葉のクローバーみたいで、なんだか可愛らしいです。

このスタッフルームでは、今後いろいろなセミナーなんかもやる予定だそうです。床暖房も入ってて、なだかすごく快適そうだし、何よりも楽しげ!こんな環境で働けるスタッフの皆様が羨ましいです。

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-04-23 18:12 | 家具