人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

facebookってば・・

facebookってば・・_d0159669_20384532.jpg

ほそぼそと、あるいはこっそりと始めていたfacebook。最近、そのすごさを感じてます。

っていうのはですね、とにかく疎遠になっていた人とまた再び繋がりが出来たってこと。お互いに引越ししたり、環境が変わるどさくさで、まったく連絡をとっていなかった人にも10数年ぶりに連絡ができちゃったことも何人か。まだ始めてまもなくて、使い方もイマイチ理解できていませんが、ここ数日はなんとなーくですけど、その面白さと恐ろしさの片鱗を感じてます。

かんたんに言うと「スゲー」ですよ。ほんと、すげーなぁ。
このブログを見て頂いている方で、興味のある方は覗いてみてください。
ぼくのfacebookのページ
よかったらついでにメッセージでも送りつけてやって下さい。

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-04-27 20:47 | ひとりごと