standard e NIKKI

はぴままカフェ、いよいよ明日!

再びの告知。

d0159669_2252510.jpg

いよいよ明日からの開催です。「子育てママの癒しイベント・はぴままカフェ」。なにしろ主催者の方も第1回ってことで、相当な気合が入っているものと想像しています。かくいう我がstandard e cafeも、こういったイベントの参加は初めてなので、何をどこまで用意したらいいのか見当が付きません。が、うちの奥様が本当についさっきまで、一生懸命いろんなケーキを焼いてました。シフォンケーキも、いつもより種類も多く用意しますよぉ。何が用意してあるのかは・・・また明日、ご案内しますね。明日はぼくが会場にて店番しますので、時間があればちょいちょいツイートとかもする予定。よければ覗いてみてくださいまし。(twitter=standard_e_endo

いつもは時間がなくてなかなかご来店いただけない方も、千代(せんだい)ってどこよ?って思っている方も、ぜひぜひお越し下さい。いろんなイベント盛りだくさんの「はぴままカフェ」で、お会いできることを楽しみにしてますよ~。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN
facebookページもあります。ぜひ「いいね!」ボタンをポチっとお願いします。(standard e furniture & cafe




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-05-12 22:10 | お伝えすること