standard e NIKKI

はぴままカフェ 終了

昨日、今日の2日間にわたって開催された「子育てママの癒しイベント・はぴままカフェ Vol.1」、無事に終了いたしました。2日間共に、standard e cafeはシフォンケーキ等が完売。本当にありがとうございました。2日共に来店してシフォンを買ってくれちゃった方までいて・・・嬉しい限りです。

イベント参加はお初だったぼくら。なーんにも判らない中で色々やってみて、でも、すごく楽しかったです。いつもは来店する方もそれほど多くない店ですから、沢山の方と直接お話しが出来て、さらに感想まで聞けちゃったりして。いろいろ励みになります。

取り急ぎ、ここではお礼まで。来場された方も、購入していただいた方も、ありがとうございました。
主催された「はぴまま実行委員会」の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますね。


・・・・タイトルに(Vol.1)って書いてある・・・ってことは!?

どゆこと?

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN
facebookページもあります。ぜひ「いいね!」ボタンをポチっとお願いします。(standard e furniture & cafe




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-05-14 18:06 | お伝えすること