standard e NIKKI

近況報告

まずはお礼を。

遅くなりましたが、先週末に開催された「前田金三郎商店X茶町KINZABURO合同企画・創立記念祭」にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました。イベント慣れしていないぼくらですから、いろいろと稚拙な面もあったと思いますが、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。(まぁ、ぼく自身が最も楽しんだかも、ですけど)。前田社長、レモンジュレの抹茶のパンナコッタは絶品でした。誘っていただいた長坂さん、虹鱒の水煮缶すごく気に入りました。また買いに伺います。そして、ありがとうございました。

最近はちょっとバタバタしていて、このブログの更新も滞りがちですけど、まぁ元気にやってます。近況やらはfacebookもしくはツイッターで発信していることが多いので、よければそちらで。

ひとつ、よしなに。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN
facebookページもあります。ぜひ「いいね!」ボタンをポチっとお願いします。(standard e furniture & cafe




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-06-08 06:03 | お伝えすること