standard e NIKKI

お礼&お知らせ

遅くなりましたが、先週末開催されていた「はぴままカフェvol.2」、おかげ様でstandard e cafeは、用意したシフォンケーキ、タルトが3日連続で完売という盛況ぶり。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。主催者の方々、最初から最後まで精力的に会場内を動き回っておられましたね、準備などなど相当にお疲れのはず。ほんとうにご苦労様でした。

前回参加したときは、なにしろイベント参加自体が初めてだったので、なんだかバタバタとしていてぼくらはあんまりイベントを楽しめなかったのですが、今回は他の参加者の方々とも話す機会がもてたりして、少しは余裕が持てたかな?って感じです。いろんな作家さんとの交流は刺激になっていいですねぇ。

次回は2012年2月の開催だそうです。また参加させてもらいたいなぁ~。よろしくお願いします!

さて、ここでお知らせ。

10月8日(土曜)、9日(日曜)に、静岡市の護国神社にて開催される「第3回ARTS&CRAFT静岡手作り市」にstandard e cafeが参加する事が決定しました!広い神社の境内に色々な作家さんがブースを出されているこのイベント。ぼくは前回開催時は客として行きましたけど、(帽子やポーチなど購入。)次回はなんと参加しちゃいます。
また詳細は後日改めてお知らせいたしましょうね。

【standard e endo】



メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-09-06 05:40 | お伝えすること