standard e NIKKI

いよいよ明日から

明日10月8日、9日の2日間は静岡市葵区の護国神社にて「ARTS&CRAFT静岡手創り市」が開催されます。
日本全国からいろいろな作家さんがやって来る、なかなか楽しげなこのイベント、実は今回からstandard e cafeも参加しちゃおうかと。

いろいろ考えたんですけど、最近は少しずつですけど、うちのシフォンケーキのファンが増えている様子。じゃぁ、もっといろんな方に食べてもらいたいよね!ってことでまずは「食品ブース」に参加したいなぁと思って応募。結果は無事に選考に漏れる事も無く参加させていただける事となった、という訳です。

本当は土・日の2日間参加の予定だったんですけど、9日はちょいと用事が出来まして、今回は8日(土曜日)のみの参加となりました。それでもいつもなら、1~2種類しか用意していないシフォンケーキを今回は5~6種類用意しますし、量的にもかなりの量(standard e的には)用意しているつもりです。
・・・といってもケーキ作りに関しては、ぼくは何一つとして手伝う事ができないので、応援するしかないのですけどね。店長(嫁)は早朝からフル回転でシフォンケーキを焼きまくっております。でも本番は明朝。搬入時間も早いので早朝からの仕込み&支度は必至ですね。まぁそこならぼくにも出番がありそうなので、がんばります。

初参加の「手創り市」、いったいどんな出会いがあるのか。どんな事がおこるのか。明日の今頃はどんな顔で居られるか。すごーーく楽しみであります。

時間のある方はぜひ。時間の無い方も、なんとかやりくりして、護国神社参道に遊びに来てください。
standard eは「フードAのブース番号7」に出展してますよー。
ぜひ遊びにいらして下さいねー!
d0159669_16563514.jpg

d0159669_16564513.jpg

d0159669_16565853.jpg

写真はいずれも今年の春に開催された手づくり市の時の様子。
秋晴れの下、広々とした緑豊かな参道でのイベントですよ。楽しみですね。

【standard e endo】



メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-10-07 16:59 | お伝えすること