standard e NIKKI

お礼&お知らせ

昨日(10月8日)は「ARST&CRAFT静岡手創り市」のブースにたくさんのかたにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。天気も良かったし、落ち葉を踏みしめて歩く参道も、賑わうブースも、漂うコーヒーの香りも何もかもが気持ちよくて、久しぶりに気持ちいい時間を屋外で過ごせました。お越しいただいた皆様のおかげで用意したケーキも全て完売。本当にありがとうございました。

次回は2012年4月の予定だそうです。ぼくらもまた出たいなぁ、なんて思ってます。
決まったらまた告知いたしますね。

変わって、お知らせ。

10月9日(日)、10日(月・祝)の二日間は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

【standard e endo】



メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-10-09 09:09 | お伝えすること