standard e NIKKI

シズカン・マルシェ

いよいよ今日から始まった「Shizuoka x Cannes 2012(シズオカ x カンヌ ウィーク)」ですが、今回はスタンダード・イーも参加致します!全然フランスらしくないのに、なんと無謀な。

一体なにに参加するのかといいますと、シズカン・マルシェに参加するのです。
出店するのは七間町通りで開催される「七間町マルシェ」。そのまんまの名前でいいですねー。
最近ファンが確実に増えて来ていると実感しているシフォンケーキ、やっぱり外せないタルトを中心にして木のものもちょこっと。本当はバターナイフを持って行きたかったんだけど、どうもバタバタしてて十分な数が用意出来なそうです・・。

はてさて、一体どうなることやら。
テンパっているであろう私めを冷やかしに、ぜひ遊びに来て下さいませ。
あ、もちろんシフォンはイベント用に何種類か持って行きますからー!

詳細はこちら「Shizuoka x Cannes 2012 HOME
メインサイトもよろしく!「standard-e.com
facebookもやってます。「standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-05-25 23:51 | お伝えすること