standard e NIKKI

お知らせ諸々。

5月27・28日の二日間開催されましたシズオカxカンヌウィーク2012。ぼくらが参加させて頂いた七間町マルシェのブースには沢山の方にお越し頂きました。本当に有り難うございました。

会場に行く事自体が初めてだったシズカン。実際に参加してみると、ワイン片手にほろ酔いで町を歩く人たち。街角からはギターの音色。香ばしい香りたちこめる賑やかな通りを歩くのは、なんとも気分がいいものです。ああワイン飲みたかった・・・。(そっちかい。)

これで今年前半に予定していたイベントは終了。真夏のイベントには参加しませんので、秋風が吹く頃にまたイベント会場にてお会い致しましょうね。各イベントでお会いした方々に今度はお店でお会い出来ると嬉しいな。ご来店をお待ちしております。

さて、マルシェが終わったのでひとつお知らせ。

5月28日(月)〜30日(水)までの3日間ですが、店内模様替えとそれに伴って工事を実施する都合で、臨時休業とさせていただきます。
今度の改装では、展示用のキッチンが一台増えますよー。
31日(木)にはどんな姿で現れますか。お楽しみにー。

【standard e endo】

メインサイトもよろしく(standard-e.com
facebookもやってます(standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-05-28 09:23 | お伝えすること