standard e NIKKI

カフェの営業について

日頃よりスタンダード・イーのカフェをご利用いただいている皆様へ。

1月20日より、カフェの営業は一旦お休みとさせて頂く事となりました。
営業再開の時期につきましては、また改めてご案内をさせて頂きます。
はっきりとした時期は今はご案内出来ないのですが、必ず再開したしますので、少しお時間を頂きたいです。

お休みを知った一部のお客様からは「奥様どうかされたんですか?」といったご心配の声も頂いておりますが、本人はいたって元気ですのでご心配なく。
でも、たしかに急に「お休みします」なんて言ったら、まずは健康面が気になりますもんね。
私の言葉が足りませんでした。
あ、べつに仲違いして別居とかもしてませんからね。念のため。

さて、カフェがお休みになってから、ご来店のお客様がぐーんと少なくなってしまって寂しい限りのお店ですけど、家具とオーダーメードキッチン、ミーレ製品の導入に係るご相談等は今まで同様に承っております。人気(ひとけ)が無くて入りづらいかもしれませんが(苦笑)、今迄同様いやいや、今迄以上にご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

しばらくはお休みしてしまうカフェですが、イベントへの参加は致します。
お店には来られた事はなくても、イベントでシフォンケーキをお買い求め頂いたことのあるお客様も多いと思いますが、そちらは引き続きよろしくお願い致します。
直近であれば2月15〜17日開催の「はぴままカフェ」ですね。
いつもと同じく駿府匠宿で開催です。ぜひ大勢の方にシフォンケーキを食べてもらいたいですう!

そんなこんなで、いろいろありますけど、スタンダード・イーを今後ともよろしくお願い致します。

【standard e ENDO】
[PR]
by standard-e | 2013-01-27 13:48 | お伝えすること