standard e NIKKI

ロゴ・マークと連休について

ちょっと前の話しになるのですけど、実はロゴ・マーク作りました。

d0159669_17205089.jpg

どうでしょうか。食べるシーンを楽しく豊かに格好よく!をコンセプトにしているうちのお店らしいのが出来たんじゃないかと思ってます。

d0159669_17334045.gif

こういうバージョンもあります。こちらは名刺に使用しているバージョンの方ですね。

せっかくかっこいいの作って頂いたので、あとはこれを周知するのみです。がんばります。
(アピール下手なので、こういうとこが苦手・・大事なところなんですけどね)

さて、周知と言えばこのゴールデンウィーク中のお休みについてお知らせ致します。
以下の日程でお休みとさせていただきます。

5月1日(水曜日)定休日
5月5日(日曜日)・6日(月曜日)臨時休業


ご来店を予定されていた方におかれましては、誠に申し訳ございませんがご了承お願い致します。

連休前半はすごくいい天気ににも恵まれて、皆さんいいお休みを過ごしておられるのではないでしょうか?明日からは3日程、通常のお仕事ですねー。がんばりましょうか。

【standard e endo】

メインサイトも併せてよろしくです。standard e MAIN
フェイスブックページも「いいね!」お願いします。standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2013-04-29 17:42 | お伝えすること