standard e NIKKI

新築住宅 現場見学会

ついにその日がやってくる!

5月より家具工事に入っていました、静岡市駿河区K様邸。
今回はオーダーメードキッチンだけでなく、そのバックセット(食器棚)やテレビボード、洗面台に下駄箱、寝室(書斎?)のデスクまで家具一式を製作させていただきました。
大きいものが多かった現場で、とにかく色々と納まりなどで無い頭をひねった現場です。思い入れも、それなりにあるのです。正直「誰かに見せたいなー」と心の中で思っていました。

すると、それを察したのかお施主様と工務店様のご好意で、今回は見学会当日にスタンダードイーのお客様も案内できることになりました!素晴らしい!
「オーダーメードキッチンってどういう感じなんだろう?」
「そもそも、スタンダードイーってどういう仕事してるんだ?」などなど
ご興味のある方、またオーダーメードキッチン製作を検討している方、ぜひご参加ください。

今回は完全予約制の見学会ですから、その旨ご承知置き下さい。
見学をご希望の方は「stde.2009@gmail.com」までまずはお問い合わせ下さい。
見学をご希望の日時をお伺いした上で、詳しい住所等をご案内致します。

開催日時 平成25年7月20日(土曜)と21日(日曜)、朝10時から夕方5時まで。
場所   静岡市駿河区(駿河区役所近くです)
注意事項 小学生以下のお子様は現場内への入場はご遠慮下さい。
     また当日が雨の場合はタオル等をご用意いただけますと助かります。

よろしくお願い致します。

【standard e endo】
[PR]
by standard-e | 2013-07-17 17:10 | お伝えすること