standard e NIKKI

はぴままHALLOWEEN 2013 IN おまち

今年も開催の「はぴままHALLOWEEN IN おまち」。

d0159669_1610694.jpg


当日はスタンプラリー(伊勢丹前のミライエにて受付、パルコ前の小梳神社がゴール)があったりします。呉服町通りのたくさんのお店が参加しているようですよ。仮装した小学6年生までのお子さん先着300人が参加可能!(参加費用100円)ぜひミライエで参加申し込みしましょう!

ゴールの小梳神社では「はぴままハロウィンカフェ」を開催。美味しいもの沢山、可愛いものたくさんで賑やかなこと間違いなしですねー。
standard eはこちらでお店を広げて、シフォンケーキを沢山用意してお待ちしております。


こちらの神社境内では仮装コンテストも開催されますよ。
照れは禁物。思い切り楽しんでコンテストに参加してみてはいかが?


開催日時 10月19日(土曜日)10時〜15時
開催場所 呉服町通り(ミライエ〜小梳神社)※雨天の場合はミライエ呉服町をメイン会場とします)

詳細ははぴまま実行委員会のブログをチェック!

では明日、会場でお会いいたしましょー。

【standard e ENDO】

・・・「おまち」ってなにかって?
おまちは、おまちですよ。お街。静岡の街中のことを、静岡市の田舎ではそう呼ぶんですよ・・。
[PR]
by standard-e | 2013-10-18 16:16 | お伝えすること