standard e NIKKI

カテゴリ:お伝えすること( 104 )

8月の営業について

8月中の休業日は以下のようになります。

1日(水曜日)定休日
2日(木曜日)臨時休業

8日(水曜日)定休日
9日(木曜日)臨時休業

14日(火曜日)お盆休み
15日(水曜日) 〃
16日(木曜日) 〃

22日(水曜日)定休日
23日(木曜日)臨時休業

29日(水曜日)定休日
30日(木曜日)臨時休業


8月中は水・木曜日を連休とさせていただきます。

木曜日はカフェは完全にお休みなのですが、私は店内で仕事をしていますので家具やキッチン、ミーレ製品のご検討等でご来店をご希望の際は、大変お手数ですが事前に電話(054-278-2637)か、メール(stde.2009@gmail.com)にてご連絡をお願い致します。
ただし外出(現場)へ出ている事も多いので、ご希望に添えない場合もありますこと予めご了承ください。

それ以外の金曜日〜火曜日は通常通り全力で営業中ですので、ぜひぜひお越し下さいませ!
よろしくお願い申し上げます。

メインサイトはこちら(standard-e.com)
facebookもよろしく(standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-08-10 08:34 | お伝えすること

早めに、お知らせ。

今週末6月10日(日曜日)は、勝手ながら私用の為臨時休業となります。

最近では県内遠方よりお越しのお客様もいらっしゃるので、早めにお知らせさせていただきました。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

※6月12日と24日に開催予定の「お片づけサロン in standard e」ですが、まだ余裕がありますので参加ご希望の方はぜひお問い合わせ下さい。
お申し込みは下記メインサイトのメールフォームからどうぞ!

【standard e endo】

メインサイトもよろしく(standard-e.com
facebookもやってます(standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-06-06 09:44 | お伝えすること

お片付けサロン

片付け、上手にできてます?ぼく?苦手ですけど。

d0159669_16403961.jpg

という方にお知らせ。
ちょっとしたコツがあれば、苦手を克服できちゃうそうです。
整理収納アドバイザーの外園さんに今回はその「キホン」を教えて頂きます。
セミナー終了後には参加者皆さん揃ってランチタイムですよー。

日  程・「平日の部」6月12日(火曜日)/「週末の部」6月24日(日曜日)
時  間・いずれの日も10時30分から2時間程度
定  員・各日12名(申し込み順)
参加費・¥1500(ランチ代込み)
持ち物・筆記用具

今回もeco割を実施します。自家用車以外の交通手段(公共交通機関、自転車、徒歩、一輪車などなど)でお越しのお客様は100円引きとさせていただきます。

参加申し込みはウェブサイト、もしくはメール(stde.2009●gmail.com ※●を@に変えて下さい)まで。
ご参加お待ちしておりますー。

メインさいとはこちら(standard-e.com
facebookもやってます(standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-06-03 16:54 | お伝えすること

お知らせ諸々。

5月27・28日の二日間開催されましたシズオカxカンヌウィーク2012。ぼくらが参加させて頂いた七間町マルシェのブースには沢山の方にお越し頂きました。本当に有り難うございました。

会場に行く事自体が初めてだったシズカン。実際に参加してみると、ワイン片手にほろ酔いで町を歩く人たち。街角からはギターの音色。香ばしい香りたちこめる賑やかな通りを歩くのは、なんとも気分がいいものです。ああワイン飲みたかった・・・。(そっちかい。)

これで今年前半に予定していたイベントは終了。真夏のイベントには参加しませんので、秋風が吹く頃にまたイベント会場にてお会い致しましょうね。各イベントでお会いした方々に今度はお店でお会い出来ると嬉しいな。ご来店をお待ちしております。

さて、マルシェが終わったのでひとつお知らせ。

5月28日(月)〜30日(水)までの3日間ですが、店内模様替えとそれに伴って工事を実施する都合で、臨時休業とさせていただきます。
今度の改装では、展示用のキッチンが一台増えますよー。
31日(木)にはどんな姿で現れますか。お楽しみにー。

【standard e endo】

メインサイトもよろしく(standard-e.com
facebookもやってます(standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-05-28 09:23 | お伝えすること

シズカン・マルシェ

いよいよ今日から始まった「Shizuoka x Cannes 2012(シズオカ x カンヌ ウィーク)」ですが、今回はスタンダード・イーも参加致します!全然フランスらしくないのに、なんと無謀な。

一体なにに参加するのかといいますと、シズカン・マルシェに参加するのです。
出店するのは七間町通りで開催される「七間町マルシェ」。そのまんまの名前でいいですねー。
最近ファンが確実に増えて来ていると実感しているシフォンケーキ、やっぱり外せないタルトを中心にして木のものもちょこっと。本当はバターナイフを持って行きたかったんだけど、どうもバタバタしてて十分な数が用意出来なそうです・・。

はてさて、一体どうなることやら。
テンパっているであろう私めを冷やかしに、ぜひ遊びに来て下さいませ。
あ、もちろんシフォンはイベント用に何種類か持って行きますからー!

詳細はこちら「Shizuoka x Cannes 2012 HOME
メインサイトもよろしく!「standard-e.com
facebookもやってます。「standard e furniture & cafe
[PR]
by standard-e | 2012-05-25 23:51 | お伝えすること

3歳

5月2日でstandard eも無事に4年目を迎えることができました。
どうにかこうにか、それにしてもあっという間の3年間。

ここまでお世話になった方々、ご利用頂いたお客様、ほんとうに有り難うございます。
増々がんばりますので、これからもよろしくお願い致します。

【standard e endo】
[PR]
by standard-e | 2012-05-03 13:21 | お伝えすること

GW中の営業について

ちょっと変則ですが、連休中の営業につきましては以下のようになります。

1日(火曜日)通常営業
2日(水曜日)定休日
3日(木曜日)通常営業
4日(金曜日)臨時休業
5日(土曜日)臨時休業
6日(日曜日)通常営業

金・土曜と2日間が連休となります。

たまには、子供達と一緒に過ごそうかと。

【standard e endo】
[PR]
by standard-e | 2012-05-01 16:54 | お伝えすること

新東名開通

ちょっと話題に乗り遅れた感ありですけど。

d0159669_062070.jpg

4月14日に、静岡県内のみではありますが、新東名高速道路が開通しました。やたらとSAが充実していたり、静岡県が正式に有識者の意見として「制限速度を140キロにしてはどうか」と提案してみたり、掛川市内では沿道の斜面からでかい石が道路に落ちて来たりして、まあ何かと話題にことかかない高速道路です。
ぼくは制限速度を140キロにするのはいいと思いますけどね、大型が80キロで走る以上は速度差があんまりにも大きいとおっかないことこの上ないので、その辺の問題をクリアしてもらってからがいいな、なんてのん気に思ってます。

で、せっかく出来たので新しい道路を通ってうちの店(地図中央青いピン)に来たいー!なんて奇特な方もいらっしゃるかと思いまして、直近のICからの距離をGoogleMapで計ってみました。すると...
新東名・新静岡IC(右上・緑のピン)から7km。同じく静岡SAスマートIC(左・赤いピン)から7km。ん?
従来の東名・静岡IC(右下・黄色いピン)から6.8km。あら?
どこ使ってもほぼ同じ距離だってことが判明しました。いやー中途半端!強いて言えば、新静岡ICからだとIC出てそのまま南進、静清BP下の信号を右折(西へ)してバイパスに乗ったら、千代ICを降りてすぐ、って感じなので所要時間は一番短いかな、という感じです。

せっかく新しい高速道路も出来た事だし、遠方からのご来店も首をながーくしてお待ちしております。

新東名、すごいですよ。ずっと山の中なんでどこ走ってるんだか全然わかんないし、カーブも坂も緩やかでずーーっとまっすぐなんで、ベルトコンベアで運ばれてるみたいな道路。不思議な感じしますんで。

【stabdard e endo】
[PR]
by standard-e | 2012-04-27 00:20 | お伝えすること

ARTS&CRAFTS 静岡手創り市

4月7日(土曜日)8日(日曜日)の2日間の予定で開催の、「ARTS&CRAFTS 静岡手創り市」に、今回もstandard eは出店いたします!

今回はなんと、正面鳥居前にずらりと並ぶ食品ブースにちゃっかり出店。
周りは有名所ばかりで正直(いいのか?)って感じです...。

今回も人気のシフォンケーキ(もちろん、イベント用に種類もたくさん用意!)とタルトを持って行きます。
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

では会場でお会いいたしましょう。お待ちしておりますー。

詳しくは「ARTS&CRAFTS 静岡手創り市

【standard e endo】
[PR]
by standard-e | 2012-04-07 00:36 | お伝えすること

ランチライブ開催!

直前ですから、緊急告知ぃ!

今度の木曜日、3月15日「はぴままカフェ・ランチライブ at standard e」開催です。

出演は「peso」のボーカル大石晴士郎、「iKows」の青田ケンイチの二人。

・・・どっかで聞き覚えがある!?そう、つい先日「K-MIX 神谷幸恵のザ・オーディション」のファイナリストに選ばれた2組ですよ。そうして「peso」は見事グランプリ、「iKows」はオーディエンス賞を獲得!
そんな二人が、平日のランチライブに登場です。なんとタイムリーな。

11時開場、12時開演。ランチタイムは11時半頃からを予定してます。

チケットは
ランチチケット(12席限定)¥2,200。※完売!ありがとうございますっ!
ドリンク席¥1,500。※まだ余裕あります。ぜひっ!

今回は、「子育てママの応援プロジェクト・はぴままカフェ実行委員会」主催のライブですので、ランチ席はママ優先とさせていただいております。一般の方はドリンク席でお楽しみいただけますよう、お願い致します。

当日は託児サービスあり(料金別途。おひとり¥500。おふたり¥800)、駐車場もご用意いたしました。

平日のランチタイム、いい歌と、のりにのってるメンズ二人がつくる癒しの空間に、どっぷりつかっちゃいましょ。
まだまだチケット受付中(ドリンク席のみ)。
詳しくは「はぴままカフェのウェブページ」にてご確認くださいませ。
うちのホームページのメールフォームでもOKですよ。

お待ちしておりますー。

【standard e endo】
[PR]
by standard-e | 2012-03-13 17:26 | お伝えすること