standard e NIKKI

カテゴリ:お伝えすること( 104 )

明けましておめでとうございます。

d0159669_22234353.jpg

standard e furnitureの2012年は明日、1月5日よりスタートいたします。

年末年始はいっぱい飲んで、いっぱい寝て、十分に英気を養いましたので、またこき使ってやってくださいませ。

カフェは諸般の事情によりまして、1月6日(金曜日)より本年の営業を始めさせていただきます。
ご了承ください。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
1retweet
[PR]
by standard-e | 2012-01-04 22:28 | お伝えすること

年末・年始のお休みについて

クリスマスも過ぎまして、世間はいよいよ年末ムード。
standard e cafeも、12月27日(火曜日)よりお休みさせていただく事といたしました。
少し早めではありますが、ご了承くださいませ。

年始は1月5日(木曜日)より通常の営業とさせていただきます。

年内にブログをアップする機会はあるとは思いますが、ひとまず皆様よいお年をお迎え下さい。

2012年もよろしくお願い致します。

・・・まだ全然年賀状とか用意してなかった・・・


【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
1retweet
[PR]
by standard-e | 2011-12-27 16:44 | お伝えすること

12月9日の営業について

明日12月9日(金曜日)は「はぴままカフェプチ」に参加の為、お店の営業はお休みとなります。

明日はぜひ葵区牧ヶ谷の開場に脚をお運びください。いつもよりも沢山の種類のシフォンケーキを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

はぴままカフェプチのイベント詳細はこちらにてご確認くださいませ。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-12-08 21:53 | お伝えすること

12月5日の営業について

12月5日(月曜日)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-12-04 21:28 | お伝えすること

11月27日(日曜日)

本日の営業についてご連絡です。

11月27日(日)は、アコースティック・ライブvol.01開催に伴いまして、イベント開催中はチケットをお持ちの方のみ入店可能となります。

通常営業は14時からとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-11-27 08:26 | お伝えすること

復活!

お待たせいたしましたー!

先月末からの臨時休業が続いておりました、standard e cafeですが、本日11月24日(木曜日)、あさ10時から通常通りの営業に戻ります。

当初は2週間程度の休業を見込んでおりましたが、期間が長くなってしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。

皆様には今まで同様、いえ、これまで以上のご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-11-24 05:53 | お伝えすること

アコースティック・ライブ vol.01 開催決定!

諸事情により一端は延期になったアコースティック・ライブですが、出演する「misato&shin」と「練(neri)」の2組の方々と日程の調整がつきまして、開催日が決定いたしました!

d0159669_23472543.jpg

11月27日(日曜日)ですっ!
前回ご予約をいただいていた方には、電話などでご連絡をしているのですが、やはり突然の日程で調整が付かず、ご来店になれない方も多いです。本当に申し訳ございません・・・。
というわけで、ご予約はまだ余裕があります!11月最後の日曜に、いい歌と気持ちいいギターで、ゆったりいい時間を過ごしませんか?
12席限定のランチ・チケットでは、ワンプレートランチにデザートとドリンクが付きます。(ドリンクはコーヒー、紅茶、またはIEソーダもチョイス可)
当日はアルコールも準備しちゃおうかな・・・!

ご予約は電話054-278-2637か、メールstde.2009@gmail.comまで。
お店はまだ臨時休業中のため、メールの方がかたいかもしれません・・・。

ご予約、お待ちしておりますー。


【standard e endo】

メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-11-07 23:51 | お伝えすること

臨時休業のお知らせ

突然ですが、お店の改修工事が急遽必要となりました。

その工事が終わるまでのあいだ、お店は臨時休業となります。
工期はいまのところ約2週間程度となる模様です。

再開までの工事の進捗状況などは、また随時報告させていただきます。

営業再開まで、いましばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

※家具やキッチンのご相談は、メール(stde.2009@gmail.com)までお知らせいただければ
ご相談を伺いますので、休業中でもお問い合わせ下さい。

よろしくお願い申し上げます。

【standard e endo】

メインサイトもご覧下さいませ【standard e MAIN


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-10-27 08:05 | お伝えすること

お礼&お知らせ

昨日(10月8日)は「ARST&CRAFT静岡手創り市」のブースにたくさんのかたにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。天気も良かったし、落ち葉を踏みしめて歩く参道も、賑わうブースも、漂うコーヒーの香りも何もかもが気持ちよくて、久しぶりに気持ちいい時間を屋外で過ごせました。お越しいただいた皆様のおかげで用意したケーキも全て完売。本当にありがとうございました。

次回は2012年4月の予定だそうです。ぼくらもまた出たいなぁ、なんて思ってます。
決まったらまた告知いたしますね。

変わって、お知らせ。

10月9日(日)、10日(月・祝)の二日間は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

【standard e endo】



メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-10-09 09:09 | お伝えすること

いよいよ明日から

明日10月8日、9日の2日間は静岡市葵区の護国神社にて「ARTS&CRAFT静岡手創り市」が開催されます。
日本全国からいろいろな作家さんがやって来る、なかなか楽しげなこのイベント、実は今回からstandard e cafeも参加しちゃおうかと。

いろいろ考えたんですけど、最近は少しずつですけど、うちのシフォンケーキのファンが増えている様子。じゃぁ、もっといろんな方に食べてもらいたいよね!ってことでまずは「食品ブース」に参加したいなぁと思って応募。結果は無事に選考に漏れる事も無く参加させていただける事となった、という訳です。

本当は土・日の2日間参加の予定だったんですけど、9日はちょいと用事が出来まして、今回は8日(土曜日)のみの参加となりました。それでもいつもなら、1~2種類しか用意していないシフォンケーキを今回は5~6種類用意しますし、量的にもかなりの量(standard e的には)用意しているつもりです。
・・・といってもケーキ作りに関しては、ぼくは何一つとして手伝う事ができないので、応援するしかないのですけどね。店長(嫁)は早朝からフル回転でシフォンケーキを焼きまくっております。でも本番は明朝。搬入時間も早いので早朝からの仕込み&支度は必至ですね。まぁそこならぼくにも出番がありそうなので、がんばります。

初参加の「手創り市」、いったいどんな出会いがあるのか。どんな事がおこるのか。明日の今頃はどんな顔で居られるか。すごーーく楽しみであります。

時間のある方はぜひ。時間の無い方も、なんとかやりくりして、護国神社参道に遊びに来てください。
standard eは「フードAのブース番号7」に出展してますよー。
ぜひ遊びにいらして下さいねー!
d0159669_16563514.jpg

d0159669_16564513.jpg

d0159669_16565853.jpg

写真はいずれも今年の春に開催された手づくり市の時の様子。
秋晴れの下、広々とした緑豊かな参道でのイベントですよ。楽しみですね。

【standard e endo】



メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by standard-e | 2011-10-07 16:59 | お伝えすること