人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

手直し

店中、粉だらけ。

手直し_d0159669_11501940.jpg

先日納めさせていただいた「e-1・arm」ですが、製作した2脚とも納めさせていただいたので、展示品を含め手元には1脚も残っていません。ということで今月中にもう2脚製作することにしました。

で、製作するにあたって前回少しだけあった気になった点を修整すべく、今日はスチロールを削ってフォルムと肘の当たりを確認中。図面だけだとピンとこなかった点が、実際に形になって現れると見えてくるものです。でも写真に撮って見てみると、モノが白いだけに包帯かギプスに見えてなんだか痛々しい・・・。

今週末には新しい形を決めて、図面を上げる予定でいます。お店に並ぶのは・・・6月?そんな感じです。
その時にこのアーム・チェアとは別に「e-1」ファミリーにもう1アイテム加える予定です。それは何でしょかね~。
by standard-e | 2010-05-13 12:00 | 家具