人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

ユッタリ

今日は超お久しぶりなお客様がご来店。

それは、atelier brahmaのtakabeさんご夫妻。お会いするのは4年ぶり?くらいかな。しかし相変わらずのユッタリとしたお話し&ご主人の大らかな雰囲気に少しの時間ではありましたがお話ししていて癒されました~。

最近、宿題がうまく片付かなくて珍しく焦っていましたけど、おかげ様でかアイディアがまとまってきましたよぉ。

さーて、調子が出てきたところで、一気に仕上げちゃいましょーかね!

【standard e endo】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-01-23 17:34 | カフェ