人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

なつなのか

今日は、朝からムシムシとまぁ、真夏の南の島のような陽気。ちょこっとだけ力仕事をしたのですが、午前中ですでに汗だく。まったく、真夏かっ!作業を終えた帰り道、立ち寄ったコンビニで久々に入ったときの「ひんやり、あー涼しい・・」って感覚を味わいましたよ。

どんだけ暑いのかと思ったら、静岡市で午後零時半に33.8度だとぉ!暑いはずですね・・・。

こうなると、恋しくなるのがコイツ。

なつなのか_d0159669_17134325.jpg

お天道様が空にいるうちは、目一杯働いて、日が暮れたらコイツをくいーっとやるのが楽しみな季節になってまいりました。そんだけ頑張り甲斐があるってぇ事です。

お酒好きな皆様、がんばりましょーね(笑)。


【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN
facebookページもあります。ぜひ「いいね!」ボタンをポチっとお願いします。(standard e furniture & cafe




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-05-10 17:16 | ひとりごと