人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

1日目、終了。

ご来場いただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
また、品切れでシフォンケーキをお買い求めいただけなかった皆様。本当にごめんなさい。

おかげ様で(無事に)はぴままカフェ、1日目を終えました。
なにしろ、こういったイベントに参加すること自体が初めてというstandard eです。何を・どれくらい用意したものか、サッパリ見当がつかず、「これだけあれば、まぁ大丈夫だろ~」って思って用意したシフォンケーキ5種類(プレーン、ロイヤルミルクティ、チョコバナナ、キャラメルマーブル、よもぎ)はお昼前に、タルト2種類(木イチゴジャムの紅茶のタルト、和栗のタルト)も、午後イチには完売、という状況。午後になってからうちに寄ってくれた方々には、本当に残念な思いをさせちゃったみたいです・・・反省。

明日は2日目。土曜日ということで、今日よりも沢山のお客様が来場されると思います。がっかりさせないように、沢山持っていかないとぉ・・・といっても作るのはウチの奥様一人なので、出来る数にはどーしても限界があります。それでもがんばって、今日よりはたくさん焼いているみたいなので、明日は今日よりも大勢の方に、standard eのケーキを味わってもらえると思いますよ。

1日目、終了。_d0159669_180339.jpg

写真は10時前、さーて準備完了!って時に撮ったものです。この後しばらくは、全く写真を撮る暇なんぞなかったので、なーんにも写真はナシ。
明日は店長(奥さん)とムスメ、そしてぼく(途中まで)の3名で会場入りの予定。賑わうかなぁ?楽しみだね~。

【お知らせ】イベント参加に伴い、明日5月14日はカフェの営業は終日お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
ちなみに午後からは、家具と雑貨はご覧いただけますよ~。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN
facebookページもあります。ぜひ「いいね!」ボタンをポチっとお願いします。(standard e furniture & cafe




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-05-13 18:07 | お伝えすること