人気ブログランキング | 話題のタグを見る

standard e NIKKI

始まりと愛用品

今日は午後から、今秋完成のお宅の家具工事の打合せ。今回は、またまた今まであまりやったことがないようなモノもあり、ワクワク半分、不安半分といった感じで。

打合せのとき(最も初期の段階)は、こんな感じのメモ描きから始まります。今日はちょいとチラ見せ。

始まりと愛用品_d0159669_23242743.jpg

なんだかよく判らないですねぇ。なんとか今月末までには第一案をまとめて提案しますので、いま少しお待ちくださいね!

で、ぼくは昔から、メモもスケッチ(エスキス?)も全部このノートを使うのですけど、どうも最近は文房具屋さんで目にする機会が減っちゃっているように感じるのです。

始まりと愛用品_d0159669_2325883.jpg

このCampusのノート。3ミリ方眼ですごく使いやすい。実は今使っているのが、かつて買いだめした最後の1冊。
また見つけたら5冊くらい買いだめしなくちゃ。

さて、もう少し、考え事してから寝るとしよう。明日はまた、浜松で別のお施主さんと現場で打合せ。どうかいい方向へ進みますように。

【standard e endo】


メインサイトもご覧下さいませ!(standard e MAIN
facebookページもあります。ぜひ「いいね!」ボタンをポチっとお願いします。(standard e furniture & cafe




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
by standard-e | 2011-05-19 23:32 | ひとりごと