standard e NIKKI

葵区 H邸

ご無沙汰しております。

気がつけばゴールデンウィークに突入。日々が過ぎ去るのは、まったくもって早いものです。
以前はまめに更新していたこのブログも、すっかり放置気味。
当然ながら見てくれている方もガタべり。(当たり前)
ついつい、Facebookの方がお気軽なので、そちらの更新に気をとられがちですが、こちらのブログも改めて、ちゃんと近況報告をせねばダメですね。
たまにのぞいてくれている方、ありがとうございます。
もう少し、ちゃんとしますね。

で、近況報告。
今現在、スタンダードイー・キッチンは2か所が同時進行中。
ぼく自身、「同時進行」という経験がないので、両方の現場のケアがやや遅れ気味。
当然ながら現場の職人さんのケアも遅れ気味。本当に申し訳ないです。
どうしてもお客様のご希望に添いたい気持ちと、現実の狭間で悩むだけで思考停止至ってしまういつもの悪い癖が出がちなのですね。
不惑の40。もうちと、決断力が欲しい今日この頃です。

さて、今春よりとりかかっておりました静岡市葵区H様邸、いよいよ架橋にさしかかってまいりました。

d0159669_11543378.jpg

写真は今月11日に撮影したもの。今回は築年数も相当な木造住宅のリフォーム。写真はその2階です。
住みながらリフォームという離れ業なため、まずはキッチンを2階へ移すのが1期工事という訳です。
ちなみに2期工事にぼくらの出番はありません(笑)。

d0159669_11544538.jpg
こちらが今日現在の様子。クロス貼って床を仕上げればアイランドキッチンが据え付け可能です。
大工さんはじめ各職方、休み返上で出るということなので、ぼくらの出番は5月早々となりそうです。ぶっちゃけ間に合うだろうか?

スリリングな毎日は、これからもしばらく続きます。
どきどきしますねー。

【standard e endo】

ホームページも併せてよろしくです。【standard e MAIN
Facebookアカウントお持ちの方はこちらもどうぞ。【Facebook PAGE
[PR]
by standard-e | 2013-04-27 11:59 | 台所